つかれたー(´Д` )

今週居残り多いかも僕。
なんかみんなが残ってないと
残りたくなる←

ひねくれ者なのかな。

そんなこんなでもう木曜日じゃん!
時間経つの早すぎワロタ。

来年度はもっと早いだろな…




最近ガチで思うんだけど
平沢唯落ちてないかな。


あんな子いないけど
あんな彼女ほしいわ

交通事故とか遭っちゃってて
道路に寝てたりしたら
お持ち帰りするんだけども




そいえば真央くんが最近
国家試験おわたーって
生首とその他の道具くれた\(^o^)/


まじで嬉しい( *`ω´) ←

その時三浦くんも
生首くれたっていう
最近運がついてきてる件。

本当人脈って
大切だなーっておもた

なんか2年生卒業するの
少しさみしいねぇ


少ししかさみしくないのかよって
そうじゃねぇよ!w




次来る後輩たちにも
いい人いるといいけどなー

まぁ俺みたいなひょろっとした
もやしキノコ野郎は
会った瞬間、斬られるんだろな。

月牙天衝モロに喰らう自信あるわ。


そのまま再来年の国家試験の
ウィッグとして
俺のリアル生首使われっからねww

やべー!想像しただけで
新1年生怖えええええええww