こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



最近雨ばっかだな。

俺も早く雨全部
よけれるようになんないと
傘ってすごい荷物になる。

そこくせ必要な時に限って
俺から逃げる

そして俺は現実から逃げる


なんなんだ




そんなこんなで今日は
専門学校始まって初めての遅刻!

まず、家出る15分前に起床、
なんか食べる間もなく
トイレにも行く時間もなく
家出たんだけど
(ここまで普段からあること)

とりあえずバス停着いたら
バス来ねえww

ちょっと雨降っただけで
7分遅れて来たww

今までそんなことなかったのに


んで南柏着いたら
ギリギリ間に合う電車に
間に合ったんだけど
そいつもそいつで5分遅れw

そのギリギリ間に合う電車に
乗って行ったら
早歩きでギリギリ出席
間に合うレベルなのに
そいつが5分遅れるとか
遅刻確定。

代々木上原行きの上りは
滅多に遅れないけど
柏方面の下りの電車は
メトロから来てるから
頻発して遅れが出るんだよね


ちなみに僕は皆勤だったんです。

真面目やなww
って、普通にしてたら
勝手にそうなってたんだよ!

俺のクラスは本当
欠席者半端じゃないから
皆勤がクラス30人近くいて
俺含め3人だからねww


穴田先生にプレッシャー
かけられてる

「男だと和田だけだぞ…!ここまで来たら突き通せよー…」


勘弁してw



でも逆に3人のうち
俺以外の2人は実技試験で
トップ10入ってるような人だから
そいつらと肩を並べてる
って意味でも、
単純にここまで来たらって意味でも
頑張ってきたけど
今日息絶えた…

ように思われたと思う。


実際遅延証あったから
まだしつこく皆勤なんだけど
教室入った時の
「ぁ、和田の奴人生オワタな。」

って視線がすごく痛かったよ
っていうつまらないオチの話。

最近全然面白いこと
言えなくてごめん。

でもなんか今日久々に会った
誓士も言ってたけど
最近面白い奴って本当にモテない

まぁ誓士は確かに面白いが
俺は中途半端だからな…

だからこんなカスな内容の
ブログはやめて
明日から本気出そうかな。

まぁブログは続けるけど
内容ほとんどが自虐ネタな上
今年入って軽く2億回は
スベったと思う。


何こいつの不幸自慢ワロタwwww
って思ってる人もいるだろうし

変なとこで中傷、
変なとこで自慢、
変なアピール、
さっさと仕事しろカス

って思ってる奴だっているだろう。

ブログってそもそも
何書けばいいか
わかんねえんだよw




結局何が言いたいかって

明日から本気出す