やあやあ(*´ω`*)


雪かなり溶けたねー


朝写真撮ろうかと思ったけど
バス停まで
間に合わないかと思って
撮らなかったよ(´Д` )


今日は昨日の雪のおかげで
皆勤失いそうだったわww


ワックスとか付けずに
起きてから15分で家出たのに
バス停着いたら
いつもよりめっちゃ人がいてw


あれ?っと思ったっけか
悪い予感だけは当たるもんだね。


バス来ねぇww


20分待っても来ないとかワロタ



寒いし皆勤失いかけだしで
時間ばっかが過ぎて
考えてた挙げ句、
もう1つの最寄駅まで
歩くことにした


俺はバス停まで
徒歩1分ぐらいだから
バス使って南柏(常磐線)
まで行ってるけど
歩いた時間だと
野田線の増尾駅ってとこの方が
近いんだす(*´ω`*)

だから早歩きで駅まで行ったらね、


電車目の前で行ったったったwww


でも結果的には遅延も貰えて
皆勤は大丈夫だったけどね。



本当雪とか勘弁。

雪合戦なんて好奇心
小学生の時に置いてきた


とは言ってもその小学校時代は
雪とは無縁の愛媛で
過ごしたがな!ww(どや)




そんなこんなで今日も終わり

さっきまではパリ美
1-A男子で飲んでたぜ

まぁ全然飲んでないけど←

小更くんあれやな。

外見もイケメンなのに
性格めちゃくちゃイケメンやな!

改めて実感。

義仁さんといい小更さんといい
真央くんとかも本当そうだけど
パリ美はやっぱ、イケメン多い。

美容学校はイケメン多いね。

3時間ぐらい話したけど
このブログでもそうだけど
俺って人に聞かれない限り
自分の恋愛について
話さないからね。


みんなと面白い話もできたゼヨ。


とりあえず最近の男の子
年上好き多い(気がする)


俺含め俺の周りだけか?


前回のapishの先生は
全員一致で歴代最高点。





ブログの登場人物偏り気味かなー

俺から言うと
ネタにしやすい人と
そうじゃない人とが
いるからなー