学校始まってしまいましたね。


とりあえずAクラスのセオリー、
学期変わったら席替え。


冬休み中に芳賀さんと
話してたんだよね、

美江の隣になったら
学校楽しくなるよ!とか
アホなこと芳賀さんが言うから。

その時はまさかそれが
現実になるとは
思ってもみなかったんだけど
俺はその地獄という札を
14分の1という確率で引き当てた。


えっ?


芳賀ー!
地獄の始まりだねっ♪笑
じゃねぇよ!!蹴

3学期どうしよう。

まぁいうても長塚さん
そんな嫌いじゃないけど
(現時点では)



近くにヒゲいるし
流し近いしいい席さ(*´ω`*)



で、初日に返ってきたのは
ネイルの検定の結果。


残念ながらAクラス
全員合格とはいかなかったみたい。

で、俺を疑った奴出て来いw


なんとか受かったとか
言わせんな恥ずかしいww


モデルになってくれた
義仁さんには本当感謝やー(T_T)

ラーメン奢るとか
言った記憶もちらほらあるけど
まだ奢ってないなw


でも本当グラス割ったし
落ちたと思ってたけどなー

何が言いたいかって、
ネイルの資格なんて
グラス割っても
貰えるということ(違


でもこれで去年だけで
実質3つ、資格取ったことに
なりまするね\(^o^)/

中途半端だけど
頑張った自分。


やり残したことはもうないから
後はさっさと死ぬだけだ。



んで今日早速授業だよー

初日から実技6時間ww


初めてのシャンプーだよ(*´ω`*)

ヒゲの背中にひたすら
水をぶち込んだよ(*´ω`*)

もはや洗ってるの頭ちゃうわww


そりゃいきなり
やれ言われてもねぇ




明日何着てこうかなー

靴ないからなぁー