photo:01



本当これ。


全然ブロガーじゃないけどなww



てことで冬休み
後3日で終わりますね

本当光の速度より速かったわ。

てかてか

冬休み何かしたっけ?

いや、金はたくさん使ったんだよ。

しかし自分にプラスになること
何かしたっけな…w


そして宿題にまだ一つも
手をつけてないという伝説。


AWの写真穴田さんに
送ってないのそろそろ
俺だけなんじゃないか?w

まぁ2回しか
やらなくていいからね(*´ω`*)

運がよかったぜよ

あの時先生によっては
合格してたらしいし♯


むしろここまで来たら
最終日に送ったんでよくね


って思ったけど
最終日成人式やん

めんどくさ。


マジで行かないって選択肢あるわw




1、会場で30分ぐらいウロウロ

2、勇気持って知ってる顔に話しかける

3、「あの…誰ですか?」

4、「ごめんなさい!人違いでした!」

5、以下3、4を繰り返す



まじでこうなるわwwww

クリスマスに男4人で
お台場行く方が
被ダメ少ないんじゃないか?ww



まぁ今の話は盛ったし
一緒に行く人いる時点で
大丈夫なんだけど
その後の飲み会も別にいいんだけど
ただただめんどくさい!


前日あたり死んでみよっかな




話飛ぶけど
今日美容室行ってきたんだけど
受付の女の子が可愛くて即死。


とりあえず混乱。

店入って無意識に「えっ」
って言ってた自分乙wwww


その後5秒程沈黙

んで
「ご予約ですか?」

「あっ、はいっ!」

また5秒程沈黙

「あの…お名前は…?笑」


なぜあそこで名前言わずに
気をつけしてた自分…

もう混乱して、返事が
北朝鮮の軍隊並だったわ…


明日あたり氏のっかな。


まぁそれ以降は何も
やらかしてないから大丈夫。


しかしあそこまで
免疫ないものか自分。


今まで付き合ってた人が
みんな画面の中から
出てこなかったからかなぁ?(違