来週3日行ったら
冬休みとか実感できん…

2学期短すぎだろう…


金曜日apishの先生が
麻里子に似てるって
みんな言ってたけど
似てないだろーww

人間って、
今やろうと思ってたのにー
って感情になると
人生オワタやん?

その麻里子もどきに
久々にそういう感情を
思い出されてちょっとだけ
頭にきましたね。


それと金曜日は中崎先輩に
よく会ったな←

朝バスの中でこっち
覗き込んでくる人が
いると思ったら
中崎さんで(笑)

2年生は金曜日
期末実技試験だった
みたいだねぇ

帰り際にまた
中崎先輩から聞いたんだけど
あの人初めて
やらかしたらしいww

クランプ忘れwwww


後、2年生に
片山先輩っているじゃん?

年がら年中ブーツ履いてる
速水いまいちみたいな人。


あの先輩も中崎さんと同じく
クランプ忘れたみたいでw


中崎先輩は諦めて
追試で一発だからいいや
とか思ってたらしいけど

片山さんはクランプ無しで
AW2段目ぐらいまで
やってたらしいw

途中で諦めたとか言ってたけど


んで、カットの時?は
やることなさすぎて
勝手にアゴにばんそうこうとか
貼り始めたらしくてwwww

先生来て聞かれたら
「えぇ、怪我しました(どや)」

ハサミも手にしてないのに
アゴ切る阿呆が
どこにおるねん!wwww


むしろハサミ持ってても
自分のアゴ切るのは
難しいだろ…


周りはみんな肩が
小刻みに震えてたらしい。



そんなこんなで
先週は終わり

今日、日曜日は
船橋のららぽと
葛西臨海公園行ってきた♯


船橋のららぽで
羽鳥と内山見たわ!ww

2人とも、高校の時と
変わってない←


内山は相変わらず
ポケットに手入れて
歩く時に上の方見ながら
歩いてた←

羽鳥も変わってなくて
話す時の、笑顔により
目が細くなってるとことか、
恐らく滑舌も
治ってないんだろうなとか←


話しかけるにも、
人が多すぎて
無理だったんだよー
っていうのと、
羽鳥があまりにも楽しそうに
独り言を話してたから(違


でも僕はららぽに
1時間も滞在して
なかったんですけどね←

映画見たかったけど、
混んでたから
葛西臨海公園行ったったった

今日が恐ろしく晴れてて
恐ろしく風がなかったから
絶好の、お散歩日和
だったのさ(*´ω`*)

photo:01



photo:02




絶景!絶景!←

いや、ガチでキレイだた。


海とかいつ以来だよー

そもそも葛西とか
いつ以来だー



photo:03



photo:04




夕焼け×海

ってなんでこんなに
切ないんだろう



あー、明日から学校とか
持てる全ての力で
現実逃避したい。


寺田くんどこまで
モンハン進んだかなぁ

上位桜レイアが
馬鹿みたいに強すぎてワロタ

たぶん過去から比較しても
今作が1番強化されてる。

でもあいつを捕獲しないと
ペピポパンプキンが
手に入らんのだよ。