♪歌輪の会♪ | 特養ホーム 今羽の森blog

特養ホーム 今羽の森blog

★KONBA NO MORI★

さいたま市北区にある
特別養護老人ホームです★

皆様のお越しをお待ちしています!

こんにちは笑顔


今日は毎月恒例の『歌輪の会』を開催しましたト音記号



特養ホーム 今羽の森blog


特養ホーム 今羽の森blog

今日は『しわあわせなら手をたたこう』からスタートパチパチ


特養ホーム 今羽の森blog


特養ホーム 今羽の森blog

入居者様のハーモニカも響いていますよハーモニカ


特養ホーム 今羽の森blog


そのあとは

・ふるさと

・もみじ

・丘を越えて

・やしのみ

・ここに幸あり

・四季のうた

などなど皆さまからのリクエスト曲を10曲以上も歌いましたハート




特養ホーム 今羽の森blog


今日も皆様の素敵な笑顔を見ることができましたすまいる