お買いもの会★ | 特養ホーム 今羽の森blog

特養ホーム 今羽の森blog

★KONBA NO MORI★

さいたま市北区にある
特別養護老人ホームです★

皆様のお越しをお待ちしています!

こんにちは!!


昨日30日に

2回目の開催となる

今羽の森のお買いもの会が開かれました!!


今羽の森blog 今羽の森blog

今回は衣料品だけでなく

食料品もあり

皆様に喜んでいただけたようですわくわく♪



今羽の森blog 今羽の森blog

洋服を選んだり


今羽の森blog 今羽の森blog
食品をみたりと

手軽にお買いものができましたきらきら


今羽の森blog 今羽の森blog

皆様にご協力いただき


今羽の森blog 今羽の森blog

とても賑やかな会になりました★


今羽の森blog
どうもありがとうございました!!