お寿司♪ | 特養ホーム 今羽の森blog

特養ホーム 今羽の森blog

★KONBA NO MORI★

さいたま市北区にある
特別養護老人ホームです★

皆様のお越しをお待ちしています!

こんにちは!!


先日、今羽の森の近くにある

がってん寿司に行って参りましたお寿司


今羽の森blog 今羽の森blog


入居者様たちの中で

『お寿司を食べに行くという予定があるのよね!』

という世間話から始まったこの外食企画★


スタッフも皆さんの企画に

お邪魔させていただきました♪


スタッフが提案をしたのではなく、

皆様のお寿司が食べたい!という気持ちから始まっただけあり、

本当に喜んでいらっしゃいましたきらきら


今羽の森blog 今羽の森blog

そしてとっても天気が良かったので

食後のお散歩にも行きました散歩


気心の知れた仲間でのお出かけ♪

また入居者様たちのお話しの中から

企画をしていきたいと思いますオー