20代の頃の私は、野心モリモリだった。


自分ビジネスで大成功して

お金をザクザク稼いで、豪邸に住んで

ピタピタワンピでブランド物を持ち、

キラッキラ✨むしろギランギランニヒヒした生活して幸せになってやるーーー!!と思っていた。


そのために資格を取ったり講座を受けたり

た~くさん時間もお金も使った。



それから、早数年。



現実は全然↑のようにはなってない。

当時と変わったのは二人目が生まれたことと、パートを辞めて専業主婦になったことくらい。


でも、とっても幸せニコニコ 



ゴッドシールで見ると

私は小さな幸せでほっこりできる才能があるようです。

野心で動くと全然上手くいかないとのこと。

まったくその通りでした😂


曇天の海を眺めて生きている喜びを感じられる🥹✨
昔は、海に飛び込んで沈んでしまいたい…と思っていた(暗)


ずっと、幸せになるために外側を求めていたけど


外側が変わらなくても幸せになれる。



そしたら欲しい欲しいと思っていたものが

実は全然求めてないものだったと気づいたりする。