占いなどによると
私は大器晩成型らしい。

40代以降から花開くのだと。

そう聞くと、20代の頃なんかは
そんなに先!?
やだやだ!もっと早く開花したいよーー😫

と思って
素晴らしい未来に至るまでの時間を短縮しようと焦って行動したり、
その未来に見合うキラキラした自分になろうとしたりと藻掻いていた。

しかし一向にうまくいかないのであった…魂が抜ける


スーパーで見つけたチューリップ💐


そうこうしているうちに40代が近づいてきた。
あと5年で40歳✨ 
40になってすぐ花開くかはわからないけど😂
(森本はるかさんオススメの手相鑑定士・天道さんには42、3歳くらいに何かあると言われました🌟)


どうせ開花するんだったら、
それまでソワソワ焦って過ごすよりも
楽しみながら、そのときを待ちたいと思うようになった。


はるラボミーティングでも話が出ていたけど
 
「何かしようとしなくても、ときが来たら自然とそうなる」らしい。

輝かしい未来を手に入れるために!と
頑張って行動しなくていいってこと。
 

だったら、それまで楽しいことしーてよ🥳
わーいわーい✨自由だ〜🙌
あそぼー❣️

って思うと体感上がる。
  

そりゃ焦ったり、自分の歩みの遅さに落ち込むことだってあるけど
好きなことしてめいっぱい遊んで「あー楽しい人生だった✨」って最期を迎えられたらいいよねえ☺️

急に人生の終わりまで飛んだ😂