最近、スマホで写真撮るのが楽しい✨



今まではお出かけのときとか、子供が面白いことしてるときくらいしか撮ってなかったのだけどにっこり



写真って、

その瞬間、その対象に意識を向けるのにすごくいいなぁーって思った。

 


手に入れたときは確かにときめいて選んだはずなのに、

日常に溶け込んで風景と化していたものも

カメラに写してみると


そうだ、私はこれのここが好きで、

たくさんのモノの中から

これがいい!って選んだんだ✨と思い出せる。



キラキラのビーズに心惹かれたポーチ。




心震えたはずなのに、

しばらくするとすぐ忘れてしまいがちな景色も

切り取って残しておける。



なんて素晴らしいツールなのだろう

(いつの時代の人🤣)



寒いのに新芽が出てる。可愛い💓



改めて意識してみると

私の周りって心ときめくもので溢れていて、とても豊かだった。


あーー幸せだなーー🥹💗