花粉症です。
ここ最近 くしゃみが止まりせん。
目が 目が 充血しています。
通勤中 電車の中でくしゃみをしたら がくっ と 前に ヤバい ぎっくり腰…かも
めちゃくちゃ 怖いです。とりあえず 太ももを抑えて 何とか 動ける のを確認して 耐えます。
何度か ぎっくり腰を 経験してるので ほんま 怖いです。 息子が 小さい頃に ぎっくり腰をして 中腰のまま 動けないでいたら ビリーズブートキャンプ を してると思われ 爆笑されました(´;ω;`)
懐かしいな たまに あの時は 面白かった と 言われます。人の気も知らないで(怒)
後 何回 この恐怖を 味わうのだろう 。。。