NIKEのエアマックスココ…

ほしいなーと前々から思ってて、子育てママにオススメって書いてあったから、買うか!っと思って試着してみたら…………


なんか、厚底靴流行った時代の小学生がおばさんになったみたいな……


SNSで見る、エアマックス履いてる人達は全員おしゃれだったのに…私が履くとむしろダサい。



これまた前々から思ってはいたけど、私、スポーティーとかカジュアルとか、ほんっっっと似合わない。



どうしても女子アナ路線というかコンサバとかフェミニンがしっくりくる顔と体系してる。

上半身が貧相なんだ!!!

あと顔が…足も短いのかな…


ゴテゴテな?地金アクセも似合わない。おしゃれにゴージャスにつけこなしてる人いいよねー。

私は小粒な石がついた華奢なやつしか似合わないからおしゃれというかなんというか…



最近の流行り、カジュアルめで、昔みたいにいかにも女!みたいのは、港区女子くらいになってるもんね😂


私の年齢だといいとこの奥さまファッションみたいな方向にいったほうがいいのかなぁ…



………つまんないな泣き笑い