よ〜やく。。( ˆ꒳ˆ; ) | パウダースノーのブログ

パウダースノーのブログ

ブログの説明を入力します。




夫と仲直りしました〜滝汗


大分だ〜いぶ経ちますね笑い泣きワハハビックリマーク



この数ヶ月色々な想いでしたので、
備忘録ではないですけど。。。
チョット真面目に書き記しておきます





いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし



ずっとね、

もう諦めよう。
もう二度と私達がお互いを思いやれる事はないのだろうな。
言ってもわからないなら、
もう別に聞いてもらう必要も聴く必要もないんだな。
もぅ信じる気持ちが底をついた。


、、毎日コロコロ変わる夫の機嫌に振り回され、
夫が帰ってくる時間が迫ると、
心臓の鼓動が速くて苦しくなっていました。
過呼吸まではなりませんでしたが、
苦しい事がまた切なかったデス。


しょーじき、
もうそこに私の心からの愛はありませんでした。

ま、今もそこは改めてスタートを切ったばかりなので分かりませんが。。。



でも分かった(気付いた?)事もあります。


これだけ長い時間、
私の機嫌が戻るのを待つと言う事自体出来なかったので、
 もしかしたらこの長さが功を奏して、
今までのケンカよりは沢山考えられる事あったんじゃないかな?とか。


はたまたこの状況に疲れただけなのか。。


実は娘とも紛争中で、
長男ともイザコザで。
末っ子くんには状況説明を求められていて。。


まぁ夫は家族1人1人と問題抱えてまして。。。


こうなると、何か気づく事ないんかな〜?
とか思いめぐらせながらも、
手伝う気などサラサラ起きずにいましたが。。。



もう一度夫を信じてみようと。
そう出来る自分の事も信じてみようと。
そして良い結果でも悪い結果でも、
後悔だけはしないように生きてみようと思いました。

そうする事で、
家族全員に私の背中を見て何かを想い巡らせ、
成長して欲しいっていう願いも込めてってのもチョッピリあったりするのですがね〜照れ



まぁそんな感じで自分で決めたからには、
楽しく生きていこうと想いますウインク音譜



今日は特にBUCK-TICKの櫻井敦司さんのハピバなので、
楽しさ一杯デス爆笑!!




んではでは、
人は生きていれば沢山感情が動きますが、
出来れば嬉しい事や楽しい事や感動する事を感じて生きていきたいですね照れラブラブ


おやすみなさいウインク音譜