眠いのかな〜(๑´ㅂ`๑) | パウダースノーのブログ

パウダースノーのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんちゃ٩(ˊᗜˋ*)و✩




昨日は愚痴ログ大変失礼しました笑い泣き

そして本日も少し愚痴ログと言いますかご報告デス笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 
取り敢えず、
子ども達いるので直電は控えまして、

ラインでですが色々話してみましたうーん



。。。
まぁ結果から申しますと、、、
何故か帰ってきました。 



いや、いいんですよおーっ!!?
彼の家でもありますしねおーっ!!?


でもね?

お互い少しのやり取りでしたが、、、

内容濃く話したあと、
よ〜〜〜く考えてから返事くださいとオラから言いまして、

帰宅に関しては機嫌悪ければ帰らなくて大丈夫と言いました。



そしたら何故か!

ご帰宅ビックリじゃないのよ〜〜〜びっくり




あれ!?
じっくり考えてお返事欲しかったのに何しちゃってんの君はおーっ!!?

的な 笑



[ママごめんなさい]
とか言ってきていたけれども納得いかず、


思わず、、、



ガーン!?

てか何のごめんなさい!?
ラインででも返事してからにしてよガーン!!


とか猛烈にビックリしたオラが居ました笑

 
ホント人の気持ちを汲めないな〜〜


ちゃんと分かり合えている気が全くしないのに、
この環境はキツイデス えーん…タスケテ……




とまぁそんなオラです笑い泣き






そして今日すごく嬉しい事あったのですが、
歯の根っこに最終的に入れる薬を入れました爆笑!!


ヤッホー!!!!!


こんな嬉しい事ありますかーっゲラゲラ!?


あと少しで完治となる訳ですよ〜笑い泣きアップアップアップ


他の歯もまだあるから暫くは通いますが、、、



いよいよ顎が楽になるかもですよ爆笑!?



ホント先々が楽しみデス照れ




とまぁ。。。
ホント今日は上がったり下がったりと大忙しなオラですが、

又落ち着かせて日常に帰りたいと思います。
が、
ま、
どう転ぶか。。

取り敢えず両親は亡くなっているし、
親族は頼れないので、
もし万が一があるなら、
バツイチオバチャンで頑張るしかないですなゲラゲラビックリマーク
それまでに金爆とBUCK-TICKは見に行きたいデスラブ


んではでは、


おやすみなさーいzzzzzzzzz