沖縄旅行初日は、

今回の旅の目的である


1、妻に飛行機を

快適に体験させる

(堕ちるのが怖い)


2、沖縄のキレイな海を見せる


3、沖縄らしい所に行くことで

沖縄旅行を実感させる


と、言うことで国際通りの

市場に行きました。



ごめんなさい

市場の写真は見るのが優先で
カラフルな魚
大きな夜光貝
豚の顔の切り売り
等の写真は撮りませんでした(^_^;)

夜は娘の夫と孫と合流して

沖縄の歌をライブで見れる店で
歓迎会をしてくれました。


僕は去年の5月から
お酒は飲んでいませんでしたが

この日は、
ORIONビールで乾杯✨🍻🎶

泡盛を飲みながら
沖縄料理や

席の横でライブ開催の
沖縄民謡が聴けて
また、店のみんなで
沖縄舞踊を踊る一幕もあった。
楽しい宴会でした。

その後、娘家族と別れて
まだ、時間が早かったので


国際通りの土産物の店を廻って

モノレール(沖縄には電車がない)
に乗って
宿である
ウイークリーマンションに
帰りました。