コロナの影響も1年以上。

 

正直、歌やしゃべりの仕事にはきつい時代です。

 

飲食の方などは特に、これまでのやり方だけでなく、

 

これからに向けて様々なことを考えられていることでしょう。

 

私も、小さな個人教室ではありますが、色々チャレンジしてみようと決めました。

 

WordPressブログが最初にして最大ののチャレンジで、

 

私にとってはまじで大変すぎたのですが、だんだん慣れてきました。

 

 

 

 

Twitterも、長い間ほぼ放置していたので、別アカウントを作りました。

 

https://twitter.com/belfulvoice

 

 

で、今度は、スタエフでネットラジオをはじめました。

 

 

以前は一応お仕事で、スタジオでしゃべっていたのですが、

 

これ、家でひとりでしゃべっているだけで、

 

知らない方が聞いてくださるのがめっちゃ不思議。

 

一応、収録では割と真面目にボイトレについて話していますが、

 

アーカイブを残さないライブ配信では、

 

生徒さんのエピソードとか、勝手にしゃべっていることがありますwww

 

よろしければ遊びに来てください。