ドラゴンボールネタの続き

どうやら小学生の男の子が
ドラゴンボールが大好きということが分かったので、
分かりやすく説明するために
ドラゴンボールの要素をいろいろ使っております。

先日は
歌を歌い出すと
どうしても 固い表情になって
声も こじんまりとしてきてしまうので、

オラ ワクワクすっぞ
 
 って言ってみて」

と言ったら笑った!

センセイの大人げなさに笑ったのでしょうけど、よきよき。

その後、カタい顔になる度に

ワクワクすっぞ!!」

と私が声を飛ばすと 
少年が笑いこける。

という楽しいレッスンを繰り広げてしまいました。

笑うと声って響くでしょ?

ドラゴンボールネタ さらに続く