サンパークで「ロボットのぞみ」さんパフォーマンスを堪能した後は、当然ここ。
住吉祭り本祭!

まずはやっぱり、まさみ&エコリンマーケット。
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ

なにしろ強風でしたね。
テントをおさえるまさみちゃん。
ふっとんだ商品を追いかけるエコリン。
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ

そして母とともに山手倶楽部へ。
優雅な素敵空間でのケーキセットで、気分は一瞬だけ、有閑マダムw
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ

そしてその後、メガ順八と一緒に写真を撮ろうと思って向かったのですが。

エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ

お、おじいちゃん……!!!!wwww

というわけで、順八翁、子供たちに占領されてました。

わがまちの発展に力を注がれた翁、
後の時代の子供たちの姿を、しみじみと見つめているようでした。

エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ