昨年住吉まつりが半世紀ぶりに復活!
今年は復活して2年め。
暗くなるころ出かけました。
いい雰囲気です。
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ

会場につくと。

アゲアゲデュー!!!
盛り上がってました。
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ

まさみちゃん・エコりん・じゅんじゅんに遭遇。
サンきらパーソナリティ初期メンバー集合しちゃいました!
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ

エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ

トトロや猫バスに会えそう。
できれば、メガ順八像への道もライトアップしてほしいなあ・・・などと思ったり。
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ

そして、あこがれの山手倶楽部へ。
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ

「おーきなのっぽの古時計♪」と口ずさんでしまいます。
このあとちょうど8時に、時を告げる音が鳴り出ました。
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ

エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ

優雅な気分を味わった直後の・・・、


B級グルメwww

エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ
津山ホルモンうどん再び!
相変わらずすごいパンチでした。

主人がチョイスしたステーキとハーブフランクフルト。
がっつり・満足のご様子。
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ

今日は本祭ですね。