昨日は休日なので、主人と車でおでかけ。
最高のドライブ日和でした。
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ

まず私の実家へ。
母が作ってくれたパスタでランチ♪
だんなさんと一緒だったからでしょう、普段は入っていないごちそう食材がちらほら☆
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ
このあと、父が最近買った立派なカメラで、家族写真撮影。
機能がいろいろで、撮影に30分くらい費やしましたw

その後、美祢方面へ。
秋芳洞周辺はすごい人でした!ので、車で秋吉台を走っただけ。
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ

なにこれゆるきゃら!?in道の駅みとう
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ

日の光をいっぱい浴びて、元気に泳ぐこいのぼり。
はだしで遊ぶ子供たち。
最高に、こどもの日っぽい♪
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ

ソフトクリームに大行列!
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ

私は夏みかんソフトクリームをチョイス。
日陰に座ってリラックス。
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ
みなさんとっても楽しそう!
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ
手書きの字がいい感じです。
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ

さて、道の駅を離れ、走っている車窓から見えた、すごい名前のお店。
「美工房・魔女」!
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ

その後、阿知須へ。
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ
ビーチおさんぽ。
海が青い!
エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ


エアリーノート~歌とピアノ、ときどきわんこ