28(土)・29(日)創業祭チラシ、完成! | つむぎや日記 埼玉県の小麦粉老舗

28(土)・29(日)創業祭チラシ、完成!

28(土)・29(日)
10:00~17:00の
創業祭チラシが完成しました。

ご覧ください!


pdfはこちら




pdfはこちら



今年の新企画は
「流しそうめん!」




新登場するのが、
「フィナンシェ」

埼玉県産小麦100%で仕上げました。
※まだ数量限定の先行販売です。



創業祭は
私がつむぎやに入って始めました。
年2回で、多分11回目くらいでしょうか。

最初は、スタッフも目が点で、
創業祭?イベント?と当たり前ですが、
何のことだか分からない感じでした。

それが今では、意味と価値を理解し、
率先してどんどん進めてくれています。



埼玉で栗橋でつむぎやが、
お役に立っている実感。
それがこの創業祭かなと思います。

回を重ねるごとに工夫し、
スタッフ一人一人が気づきを見つけて
改善してくれるのが嬉しいです。

そんなわけで今回もがんばります!

お待ちしております。



■LINE@
お友達追加から「つむぎや」か
ID「@tsumugiya578」で検索ください。



【@tsumugiya578】


4代目粉屋つむぎやブログ その日その日
こなもの、だし・つゆ、贈り物


埼玉の小麦粉老舗 つむぎや