ミルクハース三昧(^^)/ | 粉屋粉まみれ

粉屋粉まみれ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

米粉の湯種を使ったミルクハース 音譜

 

 

 

 

 

カットしてみました (^^)/

 

 

ほんのり甘いパンは味見が止まらなくなってしまいます 豚

 

 

 

 

 

カットする前のミルクハース (^^)/

 

 

 

 

今日焼いたもの 音譜      お得意のイビツ、、、(-_-;)

 

 

 

 

三日前 ❔      ふたつともイビツ 、、、

 

 

 

 

一昨日 ❔     これは少し過発酵 、、、ぽっちゃりさん (#^^#)

 

 

 

 

試作中の米粉の湯種 ミルクハース生地を食パン型で焼いてみました (#^^#)

 

 

 

 

熱々を割ってみる、、、いい感じのところでパチリ カメラ   これがなかなか難しい (-_-;)

 

 

 

 

ポーリッシュ種と違いヒョローっとした引きがない、、、オバちゃんの技術に問題あり (^▽^;)

 

 

 

 

今度はナイフでカット 音譜    ふわもち 湯種パンはクセになります(#^^#)

 

 

 

 

これまた同じ湯種の生地で~さすがに飽きるのでメロンパン作ったり ニコニコ

 

 

当たり前の日常に感謝しつつ今日もパンを焼いています (#^^#)

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村