パヴェのレッスン(#^^#) | 粉屋粉まみれ

粉屋粉まみれ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

パヴェのレッスンでした うずまき

 

 

 

 

 

 

レシピは9個でしたがちょこっとつまむ大きさがお好みということで12こにしました (^^)/  かわいいサイコロ状です うずまき

 

 

 

 

 

パヴェの生地を冷凍庫で冷やしている間にレシピの説明をさせていただきました ♬

 

 

 

 

かわいいのが沢山焼き上がりました うずまき

 

 

端っこカットしたのでキレイな形のものが多いです 音譜

 

 

焼きたて~冷めてきたところで試食タイム ビックリマーク   ほんのり甘くって生地は少し引きがあって~ラブラブ

 

 

時間のないとき  おやつとかちょこっとつまむのにいいですね (#^^#)   

 

 

成形 カットするだけで簡単なので是非お家でも作ってみてくださいね 音譜

 

 

 

 

 

おつかれさまでした うずまき

 

 

 

 

前日焼いた試食用のチャバタ 音譜

 

 

 

 

レッスン後に焼いた そば粉入りのチャバタ 音譜   家用です (#^^#)

 

 

粉のほんの一部を置き換えてもいろいろな風味を楽しめていいですね ニコニコ

 

 

パン教室ゆるパンkona-konaパン

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)

お帰りの際に↓お願いします(笑)必死こけます(笑)

にほんブログ村 にほんブログ村