三好弥 とんかつ 大森西 | Hiromichi Nakajima

Hiromichi Nakajima

(株)エヌ・オー・ティー 中島社長が
何気ない日常を切り取って綴る日記

おはようございます晴れ

太陽バッチリルンルン

気温は18℃まで上がるそうですよ爆  笑

春の陽気ですねゲラゲラ

 

 

 

さて、

週末に家族3人でサイクリングをしに行ってきました音符

運動目的もありますが、私がFacebookの大田区の美味しいお店という

グループのページを密かに見ていて気になったお店をチェックしております

チェックしたお店を訪問するのも目的のひとつですグッ

 

で今回お邪魔したのが

とんかつ 三好弥

上矢印りんくしてあります

 

蒲田というか大森というか東邦医大やまちのまという商業施設のそばにあります

住宅街のなかなかわかりずらい場所でしたタラー

 

 

お写真カメラ

 

エントランスです

 

 

ルーがどっさりのカツカレーですカレー

 

 

これでもか!!って感じの大きな海老が3尾入ったえびフライ定食

 

 

ザ・昭和のナポリタン

 

いやぁ~とっても素敵なお店でした爆  笑

ご夫婦で切り盛りされていました

お二人ともとても感じのいい方で気持ちよくお食事出来ますキラキラ

そしてこのお店何せお財布に優しい拍手

エビフライ定食は¥1,300で上ロースかつ定食にわずか及ばず2番目の高価格商品

カツカレーに至ってはランチだと割引になって¥670!

この価格でこのボリュームグリーンハーツ

地元の方々に愛されてるお店でした

常連の方々が次々といらっしゃっていました

いいお店でした100点

 

 

 

今週も始まりましたねルンルン

1週間頑張って行きましょう!!

ではまたバイバイ