寿々川 うなぎ 上池台 | Hiromichi Nakajima

Hiromichi Nakajima

(株)エヌ・オー・ティー 中島社長が
何気ない日常を切り取って綴る日記

おはようございます晴れ

晴れ渡っていますが寒い朝ですえーん

 

 

 

さて、

今日は食べ物ブログです割り箸

先日家族3人でサイクリングに行きランチをとりました

上池台にあるうなぎとてんぷらのお店

寿々川

上矢印リンクしてあります

 

うなぎとてんぷら

なんて魅力的な組み合わせ!!

どちらを食べるか迷っちゃうラブ

初めてお邪魔させていただきましたルンルン

 

 

 

お写真カメラ

 

大好きな雰囲気の外観ですニヤリ

 

 

 

わかりやすくて素敵なメニュー表ブルーハート

 

 

 

せっかくだから肝焼きラブラブ

 

 

 

3人迷うことなく注文はうな重爆  笑

 

 

 

昭和っぽい雰囲気に溢れた素敵な店内キラキラ

美味しいうなぎ

親しみのあるサービス

言うことない素晴らしいお店でした100点

また行きたいなグリーンハーツ

 

 

今日も頑張って行きましょう!!

ではまたバイバイ