2021 湯河原 藤田屋 | Hiromichi Nakajima

Hiromichi Nakajima

(株)エヌ・オー・ティー 中島社長が
何気ない日常を切り取って綴る日記

おはようございます晴れ

今日も寒いですねえーん

 

 

 

さて、

先日家族3人で湯河原の温泉に行ってきました

湯河原にはビーチハウスがあるのですが温泉ではないのと

気持ちよく行ける温泉旅館を増やすという勝手にプロジェクト

で行くことにしました

 

今回お邪魔したのは

藤田屋

上矢印リンクしてあります

 

なぜここにしたのかというと

予約のお電話を取られたスタッフの方の対応がとても親切で

感じが良かったのと朝晩部屋食とのことでしたのでウインク

 

 

お写真カメラ

エントランス

とってもいい雰囲気でした

 

 

まずはこちらに通されました

 

 

二間続きのお部屋でした

 

 

掘りごたつ

お部屋の雰囲気には家具材がマッチしていない気がします

 

 

内風呂と露天風呂が連結していて使い勝手が良かったです

 

 

今回は部屋に露天風呂が付いているお部屋でした

 

お部屋はこんな感じでした

お食事はというと

 

 

息子用

お刺身だけ増量しました

 

 

大人用

撮り忘れた物もあります

 

正直に言います

お食事は手作り感がゼロ

全て冷めてしまっていて出来合いの物を器に盛っている感じ

器も平凡でした

デザートのメロンに至っては食べる価値ゼロでした

旅館に泊まる楽しみの一つである夕食については褒める要素が全く見当たりませんでした

残念でした

 

 

朝ごはんは

 

息子用

 

 

大人用

 

まぁ普通・・・

 

 

総評

お宿の方々は感じの良い方が多かったです

お湯質は素晴らしかったです

大風呂、露天風呂、家族風呂、お風呂関係は最高でした

館内の雰囲気も良かったです

ただお食事が褒められたレベルではありませんでした

お部屋の内装もイマイチ

なぜここまで言うかというとお値段がそれなりにしたからです

期待してお邪魔したので失望感がとても大きかったです

このお宿にあの値段払って泊ることはもうないです

ただこれはあくまでも私個人の感想です

 

最後にお湯の効能貼っておきますねキラキラ

 

 

 

今日も頑張って行きましょうルンルン

ではまたバイバイ