WOLFGANG PUCK | Hiromichi Nakajima

Hiromichi Nakajima

(株)エヌ・オー・ティー 中島社長が
何気ない日常を切り取って綴る日記

こんにちは晴れ

毎日気温差が大きいですねアセアセ

寒いのは嫌えーん

 

 

 

さて、

ついに緊急事態宣言が発令されてしまいまいましたねタラー

特に飲食店の方々にとっては厳しい1か月になってしまいそうで心配です

なので少しでも応援したい気持ちが強く出前館で注文しました音符

今回お世話になったのは

 

 

お写真カメラ

WOLFGANG PUCK

ステーキのウルフギャングさんとは全く関係ないお店です

 

 

バンズもパテもとっても美味しかったですラブ

付け合わせのフレンチフライ、ダイエット中の身にとっては困ったほどの美味しさでした爆  笑

素晴らしいプレミアムバーガーでしたハンバーガー

また注文したいお店です100点

 

事業継続頑張って下さい炎

美味しいバーガー食べたくなったらまたお願いしますねOK

 

 

 

今週も今日でおしまいニコニコ

1週間お疲れさまでしたルンルン

コロナに気をつけつつ楽しい連休をお過ごしくださいね!!

ではまたバイバイ