2020 奄美大島旅行 6 | Hiromichi Nakajima

Hiromichi Nakajima

(株)エヌ・オー・ティー 中島社長が
何気ない日常を切り取って綴る日記

おはようございます晴れくもり雨

昨晩は雨降りませんでしたねアセアセ

雨降り注意勧告申し訳なかったです滝汗

 

 

さて、

今日はマングローブカヌーブログですキラキラ

マングローブカヌーブログ・・・

カタカナ多く区切れず読みにくい・・・ガーン

 

殆んどお写真ブログになると思いますウインク

 

 

スタートカメラ

マングローブが生い茂っておりますグリーンハーツ

 

 

ヤル気がみなぎっております炎炎炎

 

 

準備OKチョキ

 

 

ガイドさん先頭で行きます音符

 

 

かみさんも息子も余裕しゃくしゃく口笛

とっても上手でした拍手

 

 

マングローブに囲まれて家族でパチリカメラ

 

 

みんなで楽しんで無事戻ってきました音符

 

 

こんな感じのツアーでしたラブ

カヌーは個人でももちろん行けます音符カメラ

ただガイドさんいると細い脇道入っていったり、川を知らないといけない所を

漕いで廻ることが出来て楽しいと思いますブルーハーツ

ゆったりのんびり気持ちの良い小1時間のカヌーツアーグリーンハーツ

二人乗りもありますが細い道入っていく場合は小回りの利く

一人乗りカヌーがお勧めですグッ

このツアーは本当に気分上がります上矢印上矢印上矢印

奄美にお越しの際は是非トライしてみて下さい!!

 

なお、もしもひっくり返ったらどうなるのか聞いたところ

足が立つ浅い所まで引っ張って行ってカヌーを持ち上げ

ひっくり返して中に入った水を出して再スタートするそうですガーン

ガイドさん曰く今まで4人川に落ちたそうですびっくり

なんと私たちが参加した3日前に4人目のドボン事件が発生したとのことでしたアセアセ

ただどうしたらひっくり返ってしまうのかよくわかりません??????

普通に安定して漕いで行けますからご安心をOK

 

 

今日もコロナに負けず頑張って行きましょう!!

ではまたバイバイ