2020 奄美大島旅行 3 | Hiromichi Nakajima

Hiromichi Nakajima

(株)エヌ・オー・ティー 中島社長が
何気ない日常を切り取って綴る日記

おはようございます晴れ

今日もジリジリ暑いですねタラー

朝方雨が降ったようですゲロー

昨日洗車したばっかりなのにぃ~ムカムカ

 

 

さて、

今日はお世話になったホテルティダムーン探検記ですグリーンハーツ

探検って・・・・

 

 

お写真カメラ

 

さすが南国

ハイビスカスですハイビスカスハイビスカス

 

 

パイナップルではありませんびっくり

食べられるそうですが美味しくないとのことあせる

アダンという名の植物ですひらめき電球

 

 

プールサイドで読書本

最高の気分ですラブ

 

 

海に出かけてみましょうルンルン

 

プールサイドからの小路を行きます足

 

なんかいい感じ音符

 

海に出ましたブルーハーツブルーハーツ

 

素敵なビーチなのですが離岸流があるため危険です

遊泳禁止となっています注意

残念ですえーん

 

振り返るとホテル音譜

 

かみさんの影デカいなぁ~爆  笑

 

息子とずっとキャッチボールしました

こんな感じでクールダウンするには最高のビーチです波

 

 

いかがです?

プールもビーチもいい感じだと思いませんか爆  笑

気持ちのいいホテル滞在になりますよOK

 

 

 

今日もコロナと熱中症に注意しながら頑張って行きましょう!!

ではまたバイバイ