2020 奄美大島旅行 1 | Hiromichi Nakajima

Hiromichi Nakajima

(株)エヌ・オー・ティー 中島社長が
何気ない日常を切り取って綴る日記

おはようございます晴れ

今日もいいお天気ですウインク

 

 

さて、

お盆休み中、家族で奄美大島に旅行に行ってきました

今日からしばらくは奄美大島ブログとなります

ロングランになると思いますのであしからず

 

まずは

お写真カメラ

 

島が見えてきましたうお座

 

 

サンゴ礁に囲まれた島ですやしの木イルカ

 

 

到着爆  笑

搭乗人数も少なく自分たちの荷物が見れそうです目

 

 

イモーレ奄美

ようこそ 奄美という意味だそうですニコニコ

 

 

レンタカーを借りだしていざホテルへ車

 

今回お世話になった車はこちらキラキラ

 

スバルの車音符

私の人生で初スバルです爆  笑

大きめのスーツケース2個とスノーケリング用のデカいリュックとボストンバック

全てトランクに収納できました便利な車でした拍手

 

 

おっとアセアセ

今日はここまでにします

ネタは大事にしなくっちゃウインク

 

 

 

今日も暑いです炎

コロナと熱中症に気を付けながら頑張って行きましょう!!

ではまたバイバイ