天津飯店 香港1997 | Hiromichi Nakajima

Hiromichi Nakajima

(株)エヌ・オー・ティー 中島社長が
何気ない日常を切り取って綴る日記

おはようございます晴れ

昨日の雪にはビックリでしたガーン

今日はいいお天気ですグッ

 

さて、

今日のブログは先週3/20の連休中に泊まりに行ったブログ関連です

フォーシーズンズホテル丸の内東京に泊まり夕食はこちらで

天津飯店 香港1997

暁星の後輩がオーナーの銀座にある中華料理屋さんです

 

お写真カメラ

 

全てお任せでいただきました

いつもお邪魔するときはお任せでお願いしていますキラキラ

 

 

息子用にはカメラ

 

海老が大好きなのでチリソースと海老チャーハン

 

 

コロナで大変な状況である外食産業

どうせ食べるなら後輩のお店に行って少しだけでも貢献しなきゃ

そんな思いで行ってきました

個室で感染の心配も少ないし、何より安心してお食事できました

貝塚君、支配人の佐藤さん、いつもありがとうございますウインク

 

 

今週も始まりましたね音符

コロナに負けず頑張って行きましょう!

ではまたバイバイ