2020 パラオ旅行 3 | Hiromichi Nakajima

Hiromichi Nakajima

(株)エヌ・オー・ティー 中島社長が
何気ない日常を切り取って綴る日記

こんにちはくもり

はっきりしないお天気ですね・・・

 

さて、

今日の旅行記はホテルのお部屋編ですルンルン

6階建てでした

 

お写真いきますねカメラ

 

こんな感じの室内です

そんなに広くはありませんが使い勝手の良いレイアウトで

快適に過ごせましたニコニコ

 

ベッドの寝心地はとっても良かったですグッ

ビーチサンダルは部屋に付いていましたグッ

室内にセーフティーボックス完備グッ

バスタブとシャワーブース別で便利グッ

バスタブとベッドのところは壁がスライドし湿気がいかないようになっていますグッ

アメニティのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープともに品質良かったですグッ

トイレはさすが日系ホテル!ウォシュレット完備ですグッ

 

悪い点は部屋の鍵が昔のスタイルの普通の鍵でしたカギ

おまけに部屋に入ってホルダーにキーを差し込まないと電気通じないタイプ

ひと部屋に鍵ひとつなので使い勝手悪かったですタラー

 

 

部屋からの眺めはこんな感じキラキラ

 

気持ち良い眺めですグリーンハーツ

遮光カーテンですので朝は眩しくありません

早起きしてベランダで読書&日焼けが気持ち良かったです爆笑

 

パラオロイヤルリゾートホテル

快適でホスピタリティの精神に富んだ素晴らしいホテルでした100点

 

えっ?

プールはないのかですって?

ベランダの写真にちょこっと写ってる?

その話はまた明日笑い泣き

 

今日も頑張っていきましょう!

ではまたバイバイ