2020 パラオ旅行 1 | Hiromichi Nakajima

Hiromichi Nakajima

(株)エヌ・オー・ティー 中島社長が
何気ない日常を切り取って綴る日記

こんにちは晴れ

太陽バッチリですねニコニコ

 

さて、

ちょっぴりご無沙汰しちゃいましたが

今日からパラオ旅行編のスタートです音譜

間違いなくロングランです笑い泣き

 

昨年別の旅行の件で旅行会社を訪問した際に

偶然チャーター便によるパラオ直行便旅行のパンフレットを目にしました

以前はあったようですが現在は日本からパラオへは直行便がありませんショボーン

乗り継ぎでいくのは面倒ガーン

昨年さまーずの大竹さんがテレビでパラオを紹介されていたので一度行ってみたいと

思っていたので即予約を入れて今回の旅となりましたグリーンハーツ

 

では旅行記スタートです星

 

 

旋回の度に機長がアナウンスで機内から見える景色について解説してくれましたグッ

上から見るととってもきれいでした爆笑

 

 

そんな優しいJALの機内限定ハーゲンダッツアイスクリームですソフトクリーム

 

なんとなんと!?

今日はこれでおしまい

すまんのぉ~笑い泣き

 

今週も頑張っていきましょう!

ではまたバイバイ