★konaway life☆
Amebaでブログを始めよう!

初アメブロ!

ブログをアメブロクローバーで書くことにしてみた~キラキラ

初チャレンジラブラブ!ドキドキ



書き方あってんのかな!?








今日ははじめましての出会いが二人もいた~ドキドキ

素敵キラキラ



やっぱいろんな人に出会うのって楽しいねニコニコ音符




ゆうすけさん、ヤス、陽子とコナで軽くお茶してコーヒーラブラブ


その後はヤスと陽子にスキンケア教えたよ口紅キラキラ




あたし、男にも「美」にはうるさいです!笑







夕方から大好きな祐二さんち家でBBQ~ビールドキドキ


最近どんだけBBQやぁ~パー






不思議と祐二さんといると笑いが耐えないにひひ






肉にガッツいて~ブタ

その後陽子と運動しまくってまじ笑った!笑

まじ痩せるぞ!!!

陽子を強引に誘ってダイエットスタートやグッド!キラキラ





あたし本当陽子スキ~ドキドキ





頑張ってアメブロ続けてみまーす!


写メは大好きな陽子にひひ





今から今日帰りに買った高橋歩さんの本読みまーすドキドキ
★konaway life☆-F1000357.jpg