長期入院だったパパ。。







病院でストレスが溜まり、帰る帰ると大騒ぎショボーン

たまに幻覚症状が出て、

病室に車が走ってきてひかれそうになったりキョロキョロ

猿の大群が出現するらしく?ショボーン


ひとまず退院。。。

退院当日は体調悪いから心配してましたが…

体調面は大丈夫そうでひとまず安心照れ

と考えるのは甘かった…。真顔


退院してからずっと車椅子にいたからいつも通りと思っていました

寝る前にトレーニングパンツ取り替えようとトイレ連れて行ったら……凝視


立てない!!!驚き無気力

介助しても立てない!!驚き

ベッドに戻り抱っこするように寝かせ…

75のお母さんと二人がかりでのオムツ交換アセアセアセアセ


色んな意味で生活が変わる結果に

介護状態はさらに重く…寝返りもできずが厳しいえーん私の体重で引っ張るしかない。。。

夜中も1時間おきに体位変更。。。ガーン


基本ベッドの上での生活…




こんな状態なるなら、病院からも一言言って欲しかったなぁ…凝視

だいぶ生活環境変わるし。。。

オムツ交換のヘルパー申請したけど…
いないと言われてしまうし。。。真顔
ヘルパーが人手不足じゃ仕方ないかな…キョロキョロ
深夜にヘルパー欲しいけどそれも厳しいようなので…ショボーン
取れる時に仮眠かな、、、って事でやるしかない。

ペット達は自ら役割探してお手伝いしてるみたい笑い泣きラブ


それだけでも頑張れるパワーを貰えますハートピンクハート