パパが退院してから、様々、色々…諸々大変で

平野紫耀くんもいなくなってしまって…

心がポッカリ空いた気分でした無気力


パパは食べては気持ち悪く…嘔吐。。

お腹の痛み。。。

腸閉塞あると言われてたけどひとまず安定してる。と信じて…だけど心配。。。

腸閉塞も時間の問題と思うし…ショボーン


お母さんは精神的に病んでるのか…

被害妄想が強く家族である娘を憎む傾向もあり…怖い気分と悲しい気分と色んな気持ちでいっぱいいっぱい。。。

だけどお母さんと必死に向き合わないとって気持ちとお母さんの言葉聞きたくない気持ち。。。


そんな中、、、

紫耀くんが事務所を退所した翌日に嬉しい連絡飛び出すハート


紫耀くんの出身、地元名古屋で

紫耀くん応援プロジェクトハート



名古屋のタワーなどが深紅色にラブ







平野紫耀という文字も出て嬉しさが倍増です爆笑

紫耀くんの事は自分の事以上に嬉しいラブラブラブラブラブラブ



パパのお腹は小さくなっていたけど…

また最近膨れあがってきたショボーン

脱腸。。。







困りましたね。。。えーん
6月下旬には通院だけど……
たぶん再入院かな。。。

手術ができれば一番良い所だけど…ショボーン
難しいんだろうね。。。。
本当に悪化していくのを見ているだけ…

あと、お母さんの精神面が安定すると良い所だけど…
私の精神が日に日に削られるから…
一日も早く紫耀くんの活躍情報上がってきて🙏🙏