お久しぶりです。


ここんとこ病院のことも忘れて、仕事もイベントがあったりで少しばたばたしていたので、最近は仕事のストレスを抱えていたかも。(´∀`)

でもやっとやっかいでめんどくさいイベントが終わって、ひと段落。

よかったー。


そうそう。

9月の頭から、また通常通りのシフト勤務となりました。


お仕事をセーブしていたときは、仕事より自分の体や生活と向き合う時間が多かった分、やっぱりストレッチとか運動をちゃんとしていたのに、、、。。

今までどおりのシフトになった途端、なんだか、ストレッチもせず、疲れて帰ってきて、ごはん食べて、お風呂入って、だらだらしちゃうのー・・・。。。

そんで、カラダメンテナンスせず、寝る。っていう、。。。。


だめじゃん!!!!(´∀`;)


器用なオンナじゃないので、この辺がどうしてもできません。


でも、そこんとこ、がんばんないといけません。


ごはんは気をつけているかなー。

でも、疲れると、じゃがりことかスナック菓子が食べたくなって、今回も食べまくって、、、今、口の中に自分史上最大の口内炎ができてます。。。。

あー、、、やだ。。

やっぱ、不摂生って、でるね。


久しぶりにベビ待ちブログをのぞいたら、みんなカラダのことを気づかってがんばっているので、それを励みに!!!

私もがんばんなきゃ!!!



で、9月8日に生理がきました。

いつもより早い周期だったから、トイレでびっくり!

D25だったー。

しかも、基礎体温がずーっと低温で、高温期にならないなーって思っていた矢先のことだったから、それまたびっくり。

カラダ、大丈夫かなぁ。。


なんだか気になるので、今日は病院に行ってきたいと思います。


前に先生が、「3週間経っても体温が上がらなかったら、来てねー」って言ってたような気がする。


体温が上がる前に、生理がきちゃった・・・・・・。。。。


やっぱ、しんぱーい!!!!