(つづき)


なんか昨日は落ち込んでたけど。

たぶん、まだふとしたときに涙出ると思うけど。



もうぜったいのぜったい、かわいいママになる!!!!!



やっぱり、気持ちが大事かもなーって思いました。

ぜったいあきらめない気持ち。

自分の赤ちゃんを抱っこするんだっていう気持ち。

かわいい妊婦になるんだっていう気持ち。



だいたい私、すごいびびりなので、弱気になったらとことん弱気なんだけど。

でも、それって、ぜったいだめ!

前向きに、いく!



精神的にすかーっときれいになって、心穏やかに、きれいにする!

心を洗うって感じで!


だから、(日常ブログにも書いたけど、) 私、滝に打たれたほうがいいかもしんない!



よし、こうなったら、毎日いいイメージだけができるようにする!

イメトレだ!



最後に一句。



ほろ苦い 夏の思い出に なりました



・・・あぁ、スパイシー。。。



笑って赤ちゃんが抱ける日がくるように、自分をいたわっていきたいです。

みんなと一緒にがんばります!!




★すっごく長くなっちゃった・・・!長文読んでいただき、ありがとうございました。★