2日はお注射に行ってきました。

そのとき、看護婦さんに茶おりのことも聞いてみたら、「出る人もいますよー」って言ってた。

けど、やっぱり心配でいろいろ聞く。

「今、内診して、余計刺激しちゃってもだめだから、できればゆっくりすごしてくださいね。」って言ってた。

「念のため、お風呂入んないほうがいいかも」、とのことだったので、シャワーですませる。


その日から、ちょうど茶おりが止まったので、とりあえず一安心です。


で、その日、ほんとは仕事だったけど、大事をとって、休ませてもらいました。

当日急に休むなんて、ほんと迷惑すぎる。。。と思ったけど、、、、。

・・・背に腹はかえられん・・・!

朝、申し訳ないなーってどきどきしながら、チーフに電話。

そしたら、

「体が一番大事なんだから、休んでもいいから!」って言ってくれた。

まだなにも言ってないけど、忙しい日だったのに、、、ほんと、あんがとーございます。

この恩は仕事で返すぞ!!!!



最近の体調は、これまた、そんなに変わりなく。

これといった変化もあんまりない。


5時とかに目が覚める。

早寝してるのに、昼寝もして。家でごろごろしてるからだと思います。


カレーが無性に食べたい。

夏だから。かも。

特にスパイシーなカレーが食べたい。


あとは、胃がもたれると思ったら、お腹がすぐすいたり。

なんなんだろう。。わかりません。



前回の判定日の30日から、バファリンを飲み始めました。

小さい頃に飲んだ、子供用のオレンジのちっちゃい粒みたいなの。


そんで、病院で注射打ってくれた看護婦さんが、

「次の判定日で、なにか見えると思いますよー」って言ってくれたけど。

やっぱ、しんぱい・・・。


だけど、ちゃんと見えるといいな。

どきどきするー。

お腹ぎゅるぎゅるー。

だけど、最近、ちょっと便秘気味かも。


見えますように!!!

卵ちゃんを信じて。