採卵の次の日から、膣座薬だったのー。。。。

朝と夜、1日、2回。


これまた私にとって、強敵でした。

前も書いたと思いますが、、、私、膣に自分の指入れたことないし。

さわったこともないし。

できない・・・・。。


だから、恥ずかしながら、旦那に、「お願いだから、やってください。。。。お願いします。」って頼んだ。

でも、でも、でもー、これからずっとやらなきゃいけないことだし、さけてはとおれない道だから。

・・・がんばりましたーーー・・・・・・。。。ひーえーーーー。。。。


朝、とりあえず、旦那にも一応スタンバイしてもらい。

私、手をちゃんとこれでもかってくらい洗って、膣座薬、出す。

「膣座薬の入れ方」みたいな紙を病院でくれたから、それを見ながら、体勢を整えましたが。


なんだか、はいらないーーー。。。。

骨にあたるーーーー。。。。

むりーーーーーー。。。。。。


・・・朝7時の出来事でした。。。


もう恥ずかしいとか、そういうことより、もう死に物狂い。


「ちょっと、ちょっと見て、あってる??あってる??穴、あってる?????」

と超不安になって、あせりつつ旦那に見てもらうという始末、、、。。。


早く押し込まなきゃってあせる理由。

だって、膣座薬って、あったまると溶けちゃうんですって・・・!

溶けちゃったら、余計、大変なことになっちゃう。。。



そしたら、穴が違ったらしく。

おしっこする方の穴に入れようとしていたみたい・・・。。。


なので、旦那に教えてもらいながら、人生初、指と膣座薬、挿入・・・・・・・・・・・・!!!!!


あーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。。。。。。。。


と言いながら、押し込んでみたり、


むりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。。


と言いながら、もっと押し込んでみたり。


「違和感のないところまで確実に押し込んでください。」って入れ方の紙に書いてあったから。。


とりあえず、違和感がなく、飛び出してこないところら辺まで、入れました。。。。



夜も、わーきゃー言いながら、ちゃんと入れました。

ほんとに、強敵。



・・・文字に起こすと、ちょっと・・・なんだか、・・・すいませんです。