おはようございます。

今日は7時前に目がぱっちり!!

やっぱり仕事が休みの日って、目覚めが最高だナー。( ´艸`)アップ

外が朝日で明るくなっていくのも、気持ちいいですね。


そんな朝、ずっとやりたかった、【ダッピー】というのをやってます。

足の古い角質を自然にはがれ落として赤ちゃんのようなぷにぷに足にするってやつ。

足を液体に1時間くらい漬けてないといけないので、身動きが取れませんー。笑


話は変わって、いつも使ってる湯たんぽ。合格


カモン、myベイビー★


もう湯たんぽなしでは、寝られないー。

湯たんぽカバーはミニーちゃんです★

エセ ミニーちゃんっぽいところがすきなの。seiはあと

しかも、お猿さんっぽいとこも、気に入ってるの。sei


このカバーに、【ゆたぽん】をいれて使ってます。


カモン、myベイビー★

レンジでチンすればいいだけだから、すごくラク。

柔らかで気持ちいいし、朝まであったかいです。


今年は寒いから・・・まだしばらく、湯たんぽ生活!



ペタしてね