今周期は、仕事が若干ばたついてて病院に行けないシフトだったので、自然周期です。

病院に行かなくていいって、ほんとストレスフリー。ena


一昨日くらいにのびおり。

昨日、すこしのびおり。

そして最近、おりものが多いナー。


そうそう、ここ最近欠かさないようにしてる、ショウガ紅茶!

これ飲み始めてから、体がぽかぽかあったかいかどうかはまだ不明だけど、お通じがすんごくよくなった!!

今までは、ウサギのうんちみたいなかちかち系だったけど、つるーんとでます。sei

こないだ、ためしてガッテンで、緑茶飲むと便秘が解消するって言ってたけど、、ショウガ紅茶でも同じ感じなのかなぁ?!



ペタしてね