今日から、ショウガ紅茶なるものを飲み始めましたー。

仕事のお昼休みに飲むようにしようと思って!

いつもお昼ご飯の時はミネラルウォーターを買って飲んでるんだけど、ショウガ紅茶のほうがぽかぽか効果、高いよねーsei☆

紅茶、ショウガ、甜茶が入ってるやつです。


ついでに、漢方の「ふほうとうきこう」も再開。


再開って、今まで飲んでなかったんかい!って言われそうですが。sei


・・・seiはい。。

去年の秋頃はちゃんと飲んでたんですけど、ね。

基礎体温が安定して、いつもより高くなったー!って実感したとたん、

安心しちゃって、なんだか飲まなくてもいいんじゃ?!と思っちゃって、

そのままほったらかしだったのー。。。

ダメじゃん!!!sei


ってことで、今日から、飲むの再開!!!sei



ペタしてね