ついに、チャおりがーーーー。。。。。seisei


でも、今日、すごく少量しか出てない感じなの。

だって、締めてるから。笑


私、往生際わるい。。。sei


気、抜いたら、どばっときそうな予感。。。

ナプキンつけてるから、準備万端なんだけどねっ。。。


本日、D30。


いつも28日で機械のようにばしっと来るけど、今周期は2日ほどがんばってくれました。(何を?)


肝心の基礎体温は・・・・・・、


見てません!!!sei


見てないってどういうことかというと、時間通りに計ってはいるんですけど、測定終了したら、体温を見ずにそのまま放置しているということです。


要するに、見る勇気がないの!!!sei


なんて小心者。。。sei


あー、高温期中はほんとに穏やかに過ごせるんだけど(今週期はだいぶいらついてましたが。笑)。

生理前は毎度ぐるぐる考えちゃって、やな気分。。そして、疲れるナー。。



ペタしてね