なんか最近、やたらといらいらするー。。。sei


って、前回のブログでも書いてましたが。

まだ私、いらいらしてたんですね。今気づいた。笑


生理前だからだと思うんですが、今回のいらいらはコントロール不能!!!笑


いらいらの理由は、日常ブログにも書きましたが、もう1個あって。


もうずーーーっと会ってもないし、連絡も取ってなかった、高校時代の友達から、突然、幸せ報告ハガキがきたこと!

なんで、こういうときばっかり。。。

突然こういうことするのって、どういう神経してんのかしら。


結婚しました。っていう題名のほかに、もうすぐ赤ちゃんも産まれるよー。とのこと。


あー、、、。。。sei


それ、今の私には、NGワード。sei


と、いらいらしてしまって、旦那に話したら、「なんで?こっちには害がないんだしー」とオトナな回答。


そりゃそうですけど、、。そうですけど!


今日から仕事もお休みなので、平穏な毎日を送れるよう努力したいナー。



ペタしてね