なんなんでしょ! | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

今週の水曜日から東京ドームのライブがあるってのに・・・・
正直、体調がイマイチです涙

この所お天気も関係してるのか、左の首から肩にかけてが痛くって、おまけに左手首まで痛い・・・
その上、座りすぎて腰が痛くって足まで重くなってますあぁ~・・・
こんなんでライブ連続し行けるんでしょうか???
きっと行くとは思うんですけど(笑)
それにしてもガクッと体に不調がやって来ました。。。
季節の変わり目はやっぱり体に来るね↓↓
涼しくなって行くのは良いんだけど・・・

それにしても、左腕が痛すぎる354354
このまま治らないとまた病院へ行かないとダメかなぁ・・・
とりあえず通いつけの整骨院へ行ってマッサージ・針して貰ってこないとね!

お天気もいいので、この後ちょっと散歩して来ますダンス
座りっぱなしなので、ちょっと運動すると腰は良くなる気がするので!


ライブ行くために少しでも体を回復させておかないと・・・うへー