代表戦~ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

 スマの事で忙しいけど、サッカーボール 代表戦はみましたよ~

前田がスタメンじゃないとわかったらテンションが下がって↓↓ しまったけど、駒野スタメンというので駒野メインでみてました。。。
ハーフナーの高さがうまく使えてなかったきがする!
なんども前田だったらと思いながら見てました。。。
得点も入らずなんだかなぁ・・・って思ってたら、またして途中で飽きちゃいましたガーン

いつもなんだけど、代表戦みてると飽きてしまう・・・・
贔屓の選手が出てないと余計にです汗

唯一の得点シーン!
駒野いい働きしましたよ~
これからもスタメンでお願いしまたいです。
右の方がもっといい働きしますけどぽ


1-0 ですが、勝てて良かったですね。。。