ATARU② | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

今日も可愛いチョコザイが見られましたほのぼの


「はい!アップデートしました」


これのセリフを言うチョコザイが可愛くって~好

今日もスイミング刑事見るのは忘れてなかったね!

水の中ではなんでもお見通し!


早く次も見たいですキャー



今回は忘れず毎週録画にきちんとしてあるので抜かりないです!

終わったらすぐ編集してDVDに落とすという私にしては珍しく早い対応です。。。

意気込みが違いますよ~



「MUSIC JAPAN」

吾郎ちゃんのダンスに笑い。

いのっちの帯レギュラーをうらやましがる中居君。

それに「どんだけ働きたいんだ!」と突っ込みを入れる慎吾。

トークも面白かったわ~

さかさまの空は綺麗だったねイエーイ

笑顔も素敵で!

振りはライブでもできそうなので覚えておかないとダメだね。。


火謡曲の1回目のゲストにも登場だし。

TV出演が多くなるので抜かりないようにしておかないとねポイント


ペタしてね